for Fishing Reports & Rumors
釣り情報掲示板


name(must)

message



07/10/2017/20:51
大将
エアポートは新しいトイレが出来ています。
大きなゴミ箱も設置されました。



07/10/2017/20:44
大将
ムーさん、今日エアポートに行って来ました。
1時半から4時過ぎでリミットでした。
地元の人によると、昨日から釣れだしたそうです。
常連さんは今日はスローだと、早々と帰っていきました。今はまだ空いています。



07/10/2017/18:07
ムー
お久しぶりです。
明日7/12から7/28日で行きます。いつもの通りエアポート周辺をうろついているでしょう。RUNがない前半はハリバット釣りに行く予定です。大将情報が頼みの綱です。



07/06/2017/15:57
denali
大将ありがとうございます。
レインボーもやっとredのeggを食べて太ってきたんでしょうね。シーズン初めにニンフで釣ると痩せたレインボーがよくかかりました。楽しみです。



07/01/2017/18:48
大将
ラシアンの熊は小熊を2匹連れた黒熊と親離れ直前の3頭の小熊を釣れたの去年の秋によく現れた、ブラウンの親熊が出没していますが、サンクチュアリーの方にはまだ現れていません。レインボウはまるまる太っていて、ピンクのフライに食らいついてきました。



07/01/2017/03:08
denali
ADNをみていると今年は熊のニュースが多いですね。Russianはどうでしょう?



06/26/2017/15:54
Webmaster
いいですね。今年はやっぱりレッドの当たり年かな。



06/26/2017/07:24
大将
一昨日サンクチュアリーがオープンし、リミットも6匹です。
昨日25日は凄かったです。ウィスコンシンからの友人と3時間程で二人ともリミット、プラス、プロキシー2匹。
オープン二日目でこんなに鮭がいるのを初めてみました。更に、釣りをしている人殆ど全員が釣れている、凄いです。



06/22/2017/23:01
denali
webmaster来年はやっぱりこの時期ですね!!



06/18/2017/03:13
Webmaster
アンカーリバーいいですね。来年はこの時期がいいかな。





[TOP] [OLD LOG]

[Home]
[salmon fishing]

[apeboard