for Fishing Reports & Rumors
釣り情報掲示板


name(must)

message



07/31/2017/03:30
denali
色々情報をありがとうございました。
去年、27日からの釣りではピンクサーモンがかなり混じったので今年は20日からにしました。遡上が少ないのに人が多くセンティニアルはオーバーフロー。まいりました。それでも23日、24日にはそれなりに釣れたので良かったです。来年はやっぱりもう少し遅らせます。



07/30/2017/18:40
Webmaster
翌日7万匹入ったらしくすぐにリミットの三匹がゲットできました。

その後ホーマー方面でのんびりしてました。Anchor RiverではPinkが来始めています。綺麗な川で人も少なければPinkはとても楽しめるフライのターゲットです。

で、今日Soldotnaに戻ってみたら、昨日コマーシャルのネットが入ったらしく遡上数は5万というのに超スローになっています。いやー、参りました。こういうのって釣行の人は困りますよね。予定が立たず。

僕はノンビリ旅行なので魚を追ってBing'sに行かずにここでキャンプしてます。



07/29/2017/11:18
Webmaster
Homerまで来ました。Spitには少しSilverが来ているみたいです。僕はAnchor Riverでトラウトを狙ったらPinkが来ました。少しPinkの遡上が始まったみたいです。まだ釣り人はまばらです。



07/26/2017/22:07
Webmaster
AnchorageからSoldotnaまでやってきました。
途中Bird Creekは満潮だったので二、三人だけ。Russianも人はまばら。Bing'sはボートが沢山出ているみたいでした。
Soldotnaは昨日6万匹ほどKenaiに入ったので結構釣れてます。僕は雨の止み間に一時間ほどやって5-6回ヒットし一匹ゲットしました。リミットはいけると思います。やっとという感じですね。今年はファーストもセカンドも遅いですね。



07/25/2017/10:33
Webmaster
大将さん、それはグッドニュースですね。
モーターホームの整備が終わり次第買い物をしてKenaiに向かいます。
今はその整備待ちでアンクの街にいます。



07/25/2017/10:30
nakanishi
大将さん、お疲れ様でした。私は、アンカレッジでノンビリ過ごしました。webmasterはじめ皆さんとお会い出来て良かったと思っています。これで、また来年の楽しみが出来ました。釣ったレッドとやまやさんのキングの塩鮭を土産に日本に帰ります。



07/25/2017/08:30
大将
nakanishiさん、昨日は直前に友人から日曜日の朝ビングスでプロキシーとも夫婦で12匹釣れたとの情報が入ったので、急遽変更。新しくなったパーキングから釣り場へのアクセスが良くなりました。1時ころ釣り場に行くと、リミットを上げ終わった人がいて、聞くと6時間以上かかってリミット、とぐったりして言われました.よく釣れていたのはおおきな岩が3つある周辺だけ。後ろには順番待ちで網をしてくれる人達がびっしり。離れたところで竿を振ってもなかなか釣れず、結局6時間後に良く釣れていた近くに入って30分でリミットでした。
錘は底に落とさず流れに乗せて流しみぎ45度にきたら岸に寄せてくると針掛りします。ピンクも釣れました。午後7時になると、人も少なくなってポイントに入り易くなりました。



07/25/2017/08:14
大将
Webmasterさん、ようこそ。セカンドランは芳しくないんですが、そこそこ釣れています。




07/23/2017/19:19
Webmaster
本日Anchorageに入りました。今回は10日にSeattleに来て、BCのPrince Rupertまでドライブし、そこからフェリーでHainesへ。その後Alaska HighwayとGlenn HighwayでAnchorageまで来ました。

何だかKenaiは魚がいないみたいですね。しばらくはAnchoragenでブラブラしてようかと思っています。



07/11/2017/05:20
大将
水量は去年より少ないです。釣り禁止の看板の所は砂利がでていて引っ張り上げあれます。ネットが必要、昨日はスウィフトウオーターよりもエアポートの方が釣れていました。





[TOP] [OLD LOG]

[Home]
[salmon fishing]

[apeboard