for Fishing Reports & Rumors
釣り情報掲示板


name(must)

message



06/26/2017/15:54
Webmaster
いいですね。今年はやっぱりレッドの当たり年かな。



06/26/2017/07:24
大将
一昨日サンクチュアリーがオープンし、リミットも6匹です。
昨日25日は凄かったです。ウィスコンシンからの友人と3時間程で二人ともリミット、プラス、プロキシー2匹。
オープン二日目でこんなに鮭がいるのを初めてみました。更に、釣りをしている人殆ど全員が釣れている、凄いです。



06/22/2017/23:01
denali
webmaster来年はやっぱりこの時期ですね!!



06/18/2017/03:13
Webmaster
アンカーリバーいいですね。来年はこの時期がいいかな。



06/17/2017/20:45
大将
一昨日香港からの友人がアンカーリヴァーから戻って来ました。
アンカーもSTEELHEADがたくさんいて、キング釣りの邪魔ものになっていたそうです。
アンカーはこの週末と水曜日までオープンです。



06/17/2017/05:54
denali
キングの遡上が良いとのニュースは嬉しいですね。7月のレッドも良いことを期待しています。



06/14/2017/15:44
Webmaster
レポート、ありがとうございます。雰囲気が伝わってきます。
サンクチュアリーには溜まっているんでしょうね。



06/13/2017/18:43
大将
アッパーキナイ、オープン2日目にいってきました。
初日は、アメブログ、アラスカの自然にかこまれて、を見てください。UAAの釣りキチ先生のブログです。
フェリーで戻って来るほとんどの人が手ぶらでした。
いつものポイントにはいるのに30分ほどまちましたが、着いてから2時間半でリミットでした。ここはキナイをキナイレイクに遡上する鮭なのか、ラシアンの流れで釣れるものより大型です。先生のポイントでも掛かっているのは8〜10人並んでいるうちの2人だけ、2日目で途端にスローになってしまいました。釣っている間にも水位だどんどんあがり、2じかんはんで7〜8センチ。せんしゅうとはうってかわって、昨年並みになりました。パーキング側でも時々釣れていました。
キナイのきんぐの遡上が予想より良いので、サイズ制限が緩和されました。
先に
つっていた若者2人連れの一人がsageのロッドを折られてしまったので、釣りをやめて、我々に場所を譲ってくれました。sageの8番手をつかっていました。



06/10/2017/21:13
大将
アラスカではsteelheadは、アンカー、ニニルチック、ディープクリーク、カシロフで釣れます。カシロフは以前ハッチャリーからsteelheadを放流していて、2匹キープできましたが、放流をやめてからはキャッチ&リリースになってしまいました。
アンカーは秋から冬、他は春から初夏に釣れます。アンカーは10月11月になると大物が釣れます。
ところで、キナイのファーストランは過去3年をうわまわる大きなランが期待されているそうで、6月10日の新聞で大きく取り上げられました。
職場ではお前は何時行く?、という会話でもちきりです。
ちなみに、私は11日には行けません。



06/10/2017/05:37
Webmaster
今思い出したけど、昔KasilofでKingを釣っていてSteelheadが掛かったって話があったね。思い違いをしてました。





[TOP] [OLD LOG]

[Home]
[salmon fishing]

[apeboard